フロントブリッジダイエット

フロントブリッジダイエット始めました,"ツイッターで見かけたフロントブリッジダイエットというのを始めてみました。
やり方は簡単。床に寝そべって身体をピンとまっすぐに伸ばし、肘で身体を支えるようにして姿勢を30秒キープするだけ。
それを1日2、3回。2日おきぐらいにやるだけだそうです。
実際にやってみたらそんなにきつくないし、簡単だから意外と長続きしています。

このダイエットを始めてから少しずつですが体重も減ってきました。
姿勢をキープする時間は慣れてきたら伸ばしても良いらしいので、今は1回50秒でやっています。
他にもバックブリッジダイエットとかあるらしいのですが、とりあえずフロントブリッジだけでいいかな?と思っています。あんまり気合を入れ過ぎても長続きしませんからね。

お手軽に出来てちょっとずつだけどやせられるフロントブリッジダイエット。オススメです。